人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

渋谷ヒカリエに行ってみた

結論。たいしたことなかったー。

できたばかりの頃、新しい渋谷の顔、女性のためのショッピングセンターと、テレビでずいぶん、とりあげていたので、きになっていたのですが、ちょっと暇だったので行ってみた。

でも、ビルは思ったほど大きくなくて、売っているものはほぼほとんど雑貨。
お洋服などはあつかってないのですね。

で、最上階は劇場、6.7階は、レストラン。地下の2.3階は食品。

対してみるものもなく、ごはん食べて、お総菜買って帰ってきました。

で、最悪なのは、ここのパーキングのはいりにくすぎること!

渋谷の駅前のやたらごたごたしているところの三角部分。
その部分にはいりこまないと、パーキングの入り口にいきつけないのだけど、工事はしてるは、一方通行は多いは、道案内はわかりにくいわで、この周りをぐるぐる回った挙句、もうつかれたということで、挫折。たまたま通りかかった私営の駐車場にとめました。
3時間以上2200円。高いっ。とにかく都会は高い。

もう二度といかなーい。

でも、ここで買った、チョコマカロン入りの今川焼は、おいしかったですよ。
by civaka | 2013-01-29 11:33 | 東京散歩 | Comments(0)