映画の記事はネタバレつきです。あしからず。

by civaka

麻布十番 タイ焼きとたべるかき氷

麻布十番にあるタイ焼き屋さん

浪花家総本店さん

ここの二階でもかき氷が食べられます。
一緒にタイ焼きも頼めます。

タイ焼きとミルク金時を頼んで、小豆ずくし。

a0226627_16352325.jpg

麻布十番祭りのときは、混んでいて、一時間待ちだったりしますが、
今回は普通の日曜日の午前中なので、
すぐでてきます。
すぐ食べられます。

ぱりぱりの表面とたっぷりのあんこ。

タイ焼きはやっぱりおいしくいいいね。

a0226627_1637965.jpg

旦那がたのんだ宇治金時。
たべてみたら、やっぱり渋い。
うーん。やっぱり十条のだるまやさんの宇治金時はおいしかったね。
格段にちがうんですね。

a0226627_16381344.jpg

私の頼んだミルク金時。
このあんこは、やっぱりタイ焼きのあんこと同じかな。
ミルク金時うまーい。

a0226627_1639964.jpg

このあと、更科堀井の更科ざるそばもたべました。
そうめんみたいに、細くてすごく白いけど、味はやっぱりおそばだ。

うまかった。

麻布十番。
都会の商店街です。

いつ来ても、ここはここでまた、素敵。

浪花家総本店
【業態】甘味
【アクセス】都営大江戸線(環状部)麻布十番駅7番口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび麻布十番のお店情報もチェック!
※2013年10月6日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
一陣 のお得なプラン予約
隠れ家個室居酒屋 楓 ‐かえで‐ 赤坂店のお得なプラン予約
ダイニング&バー侍 のお得なプラン予約




総本家更科堀井 麻布本店
【業態】そば
【アクセス】都営大江戸線(環状部)麻布十番駅7番口 徒歩4分(地図
ぐるなびぐるなび麻布十番のお店情報もチェック!
※2013年10月6日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
中華火鍋 食べ放題 南国亭 神谷町駅前店のお得なプラン予約
隠れ野 赤坂店のお得なプラン予約
赤坂見附 個室居酒屋 京屋小町と江戸娘 のお得なプラン予約


[PR]
by civaka | 2013-09-05 16:42 | おいしい生活 | Comments(0)