人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

『チロルチョコで働いています』

おもわずまた、チロルチョコが食べたくなった。
おもしろかった。

チロルチョコ株式会社の歴史と内状と、企画の苦労がよくわかるたのしい漫画。

私自身は子供のころから見ていた気がしたけど、大人になってから、コンビニでよく見かけるようになって、新しいブームと、思っていたけど、チロルチョコの右与曲折の苦労の結果なんだなーと。

チロルチョコの開発の苦労を読みながら、読んでる自分もいろいろなチロルチョコの企画を考えてしまいました。

サーテワンアイスのいろんなアイスや、ミスタードーナッツのいろんなドーナツも、チロルチョコにしたら、おいしいかも。

私特に、ストロベリーチーズケーキ好きなんですが。チロルチョコにしたら、おいしそう。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by civaka | 2015-09-12 21:30 | 読書ノート | Comments(0)