人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅3 ホテルアンデルマット

旅行・お出かけ
この日の宿泊は、ホテルアンデルマット。
楽天のすすめるオンリーワンのすごい宿だというのと、蓼科のおいしい牛肉がシャブシャブで食べ放題だと言うので、選んでみた。

エコーバレースキー場のすぐ横にある。
しかも、温泉だと言うので。

でも、しゃぶしゃぶのお肉は、それほどいいお肉でもなくて、なんか繊維がある。
それに、豚肉もセットされていて、思ったほどではなかった。
まあまあ普通。

お風呂は、予約制のおフロよりも、普通にはいれるジャグジーの方がよかったのでした。
ジャグジーのお風呂が意外に大きくて、光がよく入っていた、ゴージャスな気分になれました。

ただ、スキー場の近くなので、標高が高くて、涼しかったー。
やっぱり、夏は、こういう涼しいところに泊まりたい。

高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅3 ホテルアンデルマット_a0226627_21225028.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


by civaka | 2015-09-16 21:24 | 旅日記 | Comments(0)