人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

いきなりステーキをたべたっ!

ずいぶん前から、はなしに聞いていた銀座にあるという、立ち食いで安く食べられる、ということで有名なステーキ屋さん。いつか行きたいと思いつつ、ずいぶん経ってしまったのだけれど、やっと行くぞっと言うことになって、いざ調べてみたら、ものすごい数の支店のできいた「いきなりステーキ」。
なんと、門前仲町にもあるし、家からはここが一番近い。

といういわけで、旦那と二人で行ってみた。

今回はアンガスの300グラムのサーロインステーキを頼んでみた。
なんと、お店の奥にいって、注文すると、目の前に肉を出してきて、切ってくれる。
そして、はかりにかけて、グラムをみながら、これでいいですかーと、相談。

なんかすごい。

そして、でてきたのがこれだ。

いきなりステーキをたべたっ!_a0226627_8503648.jpg


大きい。
おいしーい。
バクバクたべられて、西洋は、肉が主食と言うのが、納得できた。
この時は、一緒にご飯とサラダを頼んだけれど、サラダだけで、そのぶん肉をタップリ食べた方がいいと、思う。
めちゃお腹いっぱいになって、夕飯いりませんでした。
次の日も、あんまりお腹減らなかったのでした。

とにかくいままで、たべたステーキの中で、一番おいしかったー。

このあと、少しして、娘もつれて、また食べに行った。
やっぱりおいしかった。

また食べに行きたい。

ただ、鉄板が、普通のお店のものより、薄いのか、わりと、すぐにさめてしまうのが、残念なところです。
安いから、しかたないか。



いきなりステーキ 門前仲町店
ジャンル:ステーキ
アクセス:都営大江戸線(環状部)門前仲町駅6番口 徒歩1分
住所:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-9-2(地図
周辺のお店のプラン予約:
九州料理居酒屋 神屋流 博多道場 馬喰町店のプラン一覧
周 のプラン一覧
てしごとや ふくの鳥 人形町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 門前仲町×ステーキ
情報掲載日:2015年10月15日



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

主婦
by civaka | 2015-10-16 10:00 | おいしい生活 | Comments(0)