映画の記事はネタバレつきです。あしからず。

by civaka

2017年 03月 02日 ( 1 )

以前テレビでやっていたロブスターロールがずっと気になっていたので、行ってみた。
続々と支店を増やしている
ロブスター専門店、ルークスの広尾店に行ってきました。

a0226627_11023016.jpg
広尾の商店街の中に出来た新店舗。
初めて来た広尾の商店街もなかなか素敵。
a0226627_11035099.jpg
待つこと数分で、出てきました。
ゆでたロブスターがたっぷりとはいってました。
味付けも、濃すぎず薄すぎず、ロブスターの味を殺さないように。
ロブスターって買って自分で料理する自信ないし、
1580円は、ちょっと高めだけど、
ロブスターを気軽に食べるには、なかなかいいなと思う。
微妙にかかってる香辛料のバランスがよくて、臭みも生臭さもぜんぜんなくて、
新鮮でおいしかったです。
パンも、ロブスターロール専用のパンらしく、
側面を焼くことで温められるようになっていて、
おいしかった。
気が済みました。emoticon-0102-bigsmile.gif

a0226627_11100055.jpg
店内にあるメニューボード。
本とは他のもいろいろ食べてみたかった。
かにとか、小エビもあったし、ロブスターフライとかもあったし。

a0226627_11111995.jpg
店内も、港町のちょっとしたお店っぽい。
立ち飲みのビールの品ぞろえが豊富です。
a0226627_11130228.jpg
そのあとお茶したカフェ。
ホットケーキではなくて、ワッフル。四枚重ね。めずらしい。
クリームが全然甘くなくて、そのぶん、メープルシロップがめちゃ甘かった。さくさくでした。
a0226627_11131912.jpg
ランチとお茶で、広尾の商店街を散策してみたのでした。おもしろかった。
ほんの少しの商店街だけど、麻布十番とはまたちがう雰囲気があって、いいところでした。


[PR]
by civaka | 2017-03-02 11:17 | おいしい生活 | Comments(0)