映画の記事はネタバレつきです。あしからず。

by civaka

2017年 03月 31日 ( 1 )

朝はビュッフェでした。
洋食物がちょっと少なかったな。
この宿は基本、和食のようです。
洋食がたべたかったら、志摩観光ホテルにすべきですね。
でも、温泉があるのはこちらだけなので、こちらを選びました。
この後、お昼ごはんが3時になったので、たくさん食べておいてよかったです。
a0226627_15203712.jpg
ごはんの後、庭をお散歩しました。
ここが、安倍総理が、サミットで講演を行ったというところ。バックに英虞湾の景色が見えて、
絶好のロケーション。
日本の海の美しさと海の幸のおいしさを世界に宣伝するには、最高のところだったんですねえ。
a0226627_15205281.jpg
a0226627_15211051.jpg
a0226627_15212740.jpg
a0226627_15223131.jpg
a0226627_15225045.jpg
ホテル内の滝と庭が一望できるポイント。
これが、ロビー側からみられるともっといいのに。

この後は、名古屋で熱田神宮に行きます。


旅行・お出かけにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログへ 

[PR]
by civaka | 2017-03-31 10:00 | 旅日記 | Comments(0)