人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

☆東京ドームホテル[第37回RSPイン東京ドームホテル]

第37回RSP商品紹介その7

今回のRSPの会場となった、東京ドームホテル

名前は知っていたけど、初めてでした。
思ったより、レストランが充実していそうなので、一度くらいここでビュッフェたべたいです。東京の眺望も抜群のようです。

☆東京ドームホテル[第37回RSPイン東京ドームホテル]_a0226627_21165630.jpg
ここのホテルはかなりの高層ビルで建設中からかなり目立っていました。
☆東京ドームホテル[第37回RSPイン東京ドームホテル]_a0226627_2117969.jpg
そして、目の前には、東京ドーム。
☆東京ドームホテル[第37回RSPイン東京ドームホテル]_a0226627_21172346.jpg
RSPで、試食させていただいた
レストラン『リラッサ-RILASSA-』から
ローストビーフと、スモークサーモンと、ケーキ。
肉厚でとーっても食べごたえがありました。
レストランで出来立てのあたたかいものをたべていただくともっとおいしいんですよーって、お話でしたが、冷たいものでも、そのひんやり感と、さっぱり感がこれはこれで、グーッドでした。016.gif
☆東京ドームホテル[第37回RSPイン東京ドームホテル]_a0226627_21174870.jpg
そしてですね。ここのホテルのロビーには、日本を代表する日本画家の巨匠平山郁夫先生の壁画があったんですね。私、とーっても、びっくりしました。こんなところで、平山先生の作品をみられるなんて、と、思わず、激写っ!!!
☆東京ドームホテル[第37回RSPイン東京ドームホテル]_a0226627_21181225.jpg
予定外にいいものがみられて、ますますラッキーでハッピーな一日となりました。

いままでいろいろなホテルをみてきましたが、ロビー、ホテル内に著名な芸術家の作品を置いてあるホテルは、初めてです。

平山先生すばらしいです。うっとり~。
そして、平山先生の作品をみせてくれる東京ドームホテルって、ナイスっです。
by civaka | 2012-04-13 10:38 | rsp | Comments(0)