人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

お盆がおわって息子は帰っていった

4月にいや、3月の末に、就職先の関西に旅立っていった息子。

結構御休みの取れる会社らしく、ゴールデンウィークと、7月の末に4日と、そして、今回のお盆の連休での9日間の帰省。

そして、今日その長い休暇を終えて、また、関西に帰っていった。

なんだか、不思議だ。
うまれてからずーっと、一緒に過ごしてきたのに。

でももう、大人なんだし、親元をはなれて、大人なってほしい。かな。

少しは大人になったかなと、思ったけど、帰ってくると昔のまんまの甘ったれぶり。

まだまだ時間はかかるんだろうか。

親元を離れて欲しい気持ちと、なんでもう、一緒に住んでいないのか、不思議な気持ちと、両方あるし。
息子がいないことになれちゃっていいのかどうなのか。

でもね。不思議とそんなにさびしくないのは、まだ娘と旦那がいるから?

関西で彼は、どうしているだろう。
by civaka | 2012-08-20 00:47 | こどものこと | Comments(0)