人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

プールにいった

日曜日に今年初めてのプールにいった。
最近は公共の安いプールがあるので、非常に助かる。
昔は、市営のプールしか遊べるプールはなくて、3000円くらいはしたので、素をとるために一日がかりで、必死にあそんだものですが。
最近の公共プールはスライダーがあったり、浮き袋も持ち込みオーケーだったりする。
昔は公共の競泳プールだけだったけど。

今は遊べる公共プールがふえて、2時間で300円とか500円くらい。
安いから、2時間も泳げば十分です。
あとは、ご飯食べて帰宅して昼寝。

楽な時代になったなぁと、思う。
世の中は物価も高いし、いろんな大変なことも多いけれど、
日帰りの安い温泉や、安いプールが気楽に利用できるようになって、
昔みたいに必死に旅行にいったり、
必死にプールに行かなくてもよくなって。

楽で、楽しい。助かる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by civaka | 2015-06-30 10:06 | 社会のあり方を考える | Comments(0)