人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル

旅行・お出かけ

旅行雑誌で観て以来、きになっていたスカイパークホテル
写真をみるとまるで、中世のヨーロパの修道院みたいで、なんか素敵だなあと。

プールがあったり、素敵な教会があったり、散歩コースがあったり。
滞在型ののんびり過ごせるホテル。
大きなお風呂もあったり。

このホテルのプールで泳ぐのも今回の旅の大きな目玉。
室内で、広すぎず、泳ぎやすくて、のんびりと楽しめました。
一応、有料ですが、宿泊パックに、プール券もついていたので、無料で楽しめました。
高原のホテルのプールで泳いで、のんびりお散歩して、おいしいご飯を食べて、夏の休暇を楽しむ。いいね。

ただ、標高がそれほど高くないのて、クーラーを入れないと暑かったのが、残念だったところ。

高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20364953.jpg
ついた。
ここは、ホテルの前の駐車場。

高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20375570.jpg
エントランスです。
高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20393003.jpg
室内プールの前の庭。この窓の中がプール。
高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20385057.jpg
教会の隣の広場。ここで、結婚式をすると、この広場で披露宴ができそう。
ホテルの廊下には、このホテルで結婚式を挙げた人たちの写真がたくさん飾ってありました。
こんなところで結婚式なんて、すごく素敵。いいなあ。
高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20394964.jpg
階段のところの窓。中世のお城みたい。
高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20371193.jpg
お食事はビュッフェでした。サービスでついていたジュースがとってもおいしかった。
お料理は、まあまあ普通においしかったと思います。
高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20373433.jpg
高原のホテルとビーナスラインを走る夏の旅5 車山高原スカイパークホテル_a0226627_20391247.jpg
朝のおさんぽで、ホテルの周りをぐるっと歩いてみた。
あの窓の一つが私の泊まった部屋だ。





by civaka | 2015-09-20 10:00 | 旅日記 | Comments(0)