人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行や、都内散歩、関東近辺の日帰り旅行、普段の生活や思ったことなど書いてます。

by civaka

阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島

いよいよ知床に向かいます。
阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島_a0226627_19323494.jpg
オホーツク海を見るのは初めてです。
でも、人間が名前を付けただけで、海はどこも同じかも。
青い色が美しくて、水がとてもきれい。
阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島_a0226627_19344140.jpg
オシンコシンの滝。
車窓から見ただけなので、一瞬です。
いい写真が取れませんでした。
こんな海のはたにある滝って珍しいし、
階段を少し登ればかなり目の前で見られるので、
できればバスを降りてゆっくり見たかったです。
阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島_a0226627_19372723.jpg
亀の形にみえる岬。
阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島_a0226627_19393712.jpg
ウトロ港からでている観光船。オーロラ号。
乗りたかったーーーーー。

阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島_a0226627_19404920.jpg
ウトロ港の北側。
阪急ツアーで行く北海道三泊四日の旅7 知床半島_a0226627_19413206.jpg
象の鼻といわれる岩。
そして、この後いよいよ知床五湖につきます。



旅行・お出かけ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 旅行ブログへ
by civaka | 2018-08-14 10:00 | 旅日記 | Comments(0)